これを使えば成績は上がる!!現役薬学部生の受験グッズ紹介




人気ブログランキングへ
都ついたょぉ。・。・

昨日夜の11時10分に新宿の新南口からJRバスにのって

およそ8時間のってやってきましたぁ。・。・

思いのほか高速バスってのは乗りごごちよくって

これならまだ許せるかってかんじかなぁ…

明日も鹿児島行きのバスにのっておよそ14時間。。。。

こっちの方がちょっとつらいかもゃぁ…

長旅になりますゎぁ。・。・


さぁてと。

朝から友達と一緒にボウリングとかいってきましたぁ♪

ボウリングの方は最高で168をだせたからちょっとは満足かな8分音符-x2Beamed*Tanpopo(白い背景用) †SbWebs†

その後はゲームセンターに行ってドラムとかやってました。。。

まぁ観光とかってことは今日は全然してないんゃけど

友達と会うことが今日の目的やったからねっ♪

今日はおうちに泊めてもらうことになったのでうれしぃ限り。・。・

んでだ。

そこにいたワンちゃんがこちら↓↓

IMG_0654.jpg

めっちゃかわぃぃゃろ?

そのつぶらな瞳がこちら↓↓

IMG_0655.jpg

明日は清水寺とかに小学5年生以来に行ってくる予定です。・。・

また写真とかUPしますねん。・。・


鹿児島にかえってからのブログ更新になるんかなぁ…

お楽しみになっ。・。・



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ボーリングのスコア凄いΣ(゚Д゚;

てか、わんちゃんカワイイなぁ(=´∇`=)

清水寺の写真楽しみにしてるねー♪
冬の清水寺ってどんななんだろう・・・?
2009/12/26(土) 21:38 | URL | ひっきー #2JH1gvtQ[ 編集]
おっひさん。・。・
元気にしてるぅ?

ボーリングはまぐれですょん。・。
薬つどメンバーとかともいきたいなぁ…
2009/12/28(月) 22:12 | URL | はまけぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamakeipharmacy.blog47.fc2.com/tb.php/229-18303ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
