これを使えば成績は上がる!!現役薬学部生の受験グッズ紹介



人気ブログランキングへ

んと

今日帰ってきていつものごとく

郵便をとりにいくと…

ポストが新しい銀色のやつになってましたぁ♪

茶色の古びたやつだったから

新品になってめちゃくちゃうれしかった。。。

大家さんありがとぅ笑


なんか,結婚式の引き出物?みたいなやつで

商品を注文したらそれがくるってやつがあるんゃけどさぁ。

それを

母親が好きに選んでいいよっていって送ってきたのがあるんょぉ。

それが明日が締め切りなんよねぇ…

今から選らばなって思ってます。・。・

なんにしようかなぁ…

財布とかほしぃゎなぁ…


明日から2日間。

薬学生の集いってやつに行ってきます好き!

渋谷の国立オリンピック青少年なんちゃらww

ってとこであるみたいなので

朝からいってきます~

どっかしらで更新できたらなぁって思ってるけどさっ。。。。

だれかほかに行く人とかおらへんのかなぁ…

どんな活動をしたかとかっていうのは,帰ってきてから更新しますねっ8分音符-x2Beamed*Green(白い背景用) †SbWebs†

ってなゎけでハルモをひさびさにお休みします笑2


んじゃいってくるね~



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamakeipharmacy.blog47.fc2.com/tb.php/213-61a26e96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
