これを使えば成績は上がる!!現役薬学部生の受験グッズ紹介



人気ブログランキングへ
晴でしたねっ^^

今日は全国的に快晴だったみたいで

ポカポカ陽気でしたjumee☆Line11b10

そのことを朝,めざましテレビのお姉さんもいってたから,

布団をほしていったんょぉ^^

やっぱり,帰ってきてみると

逆に若干冷えちゃった感じはあったけど

たまにはええゃんなっ。干すのも手書き風シリーズ星

前から言ってた散髪。

今日は担当の人がいたから

切ってきましたぁ(^ω^)

ちょっとはすっきりしたかなぁ…

結構すいたつもり。

チャラいとかってまた言われるんかな(ぇ


そうそう。

ついこの前

遅れながらってことで先月の誕生日プレゼントをもらってん。

その中のプレゼント。。。

「罰ゲームトランプぅ~」(ドラえもん風)

はぃ。

一枚一枚に罰ゲームが書いてあるんょぉ。

負けたらその中から一枚ひいてその罰ゲームをするってもの。

結構ハードでさぁ。これ。

隣の人の耳元で

「愛してるっ手書き風シリーズハート」ってささやくとか

アドレスで上から何番目を消すとかww

お酒の席ではもりあがるかなぁなんて思って♪

ハルモニアの友達に感謝です手書き風シリーズ顔1

さぁてと。

明日で今週もおりかえしやでっ^^

みんながんばろなっ。・。・。・



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamakeipharmacy.blog47.fc2.com/tb.php/210-c29ed09e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
