これを使えば成績は上がる!!現役薬学部生の受験グッズ紹介
ーナツもらっちゃった笑い。

パン屋さんでバイトしてる,同じ部活の友達なんゃけど,

本当においしかってん^^

バイト人特価?!で5個で220円なんだって♪

写真撮るの忘れちゃったけど今度また頼んでみる~^^



今日から学校もなんかしらテストの雰囲気でてきたかんじw

俺も頑張らなって思いつつ今日は放課後適当に部屋ぶんどってお勉強♪

IMG_0362.jpg

なんか,大学の教室って感じじゃないよね…

段になってる教室じゃないしww


まぁ。こんな感じで。・。・


はまけぃでしたぁグー!



コメント
この記事へのコメント
なーんか塾みたい♪
高校とかと比べると違いますね~
今後とも写真たくさんでお願い♪
2009/07/01(水) 09:46 | URL | サンドバック #BoheOJYw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamakeipharmacy.blog47.fc2.com/tb.php/21-493db85d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
