これを使えば成績は上がる!!現役薬学部生の受験グッズ紹介



人気ブログランキングへ

学生の集いって

やつがあるってのを

この前にしってん。・。・。・

んでなっ。

それの年会ってのが12月の12日,13日の二日間あるんゃって。

ってなゎけで

せっかくなんでいってこよっかなぁなんて思っている。はまけぃです。

はぃ。

こんばんわですww

その薬学生の集い。

結構おっきい団体さんらしくって

いろんな活動をちょくちょくやってるんゃって手書き風シリーズ星

なんか,海外との交流みたいなのもあるらしくって

将来海外に行ってみたいなぁなんて思っている俺にとって

本当に頼もしい団体だなぁなんてw

行く人とかでこのブログ見てくれてる人ほかにおらへんかな??


今日は本当にあったかかったね^^

ひさびさに快晴って感じやったから

洗濯してから学校にいけばよかったなぁっておもって。

明日も晴れるらしぃから

明日の朝は洗濯をしっかりしようっと。。・。・

ぁ。そうそう

有機化学実習のテスト結果が発表されてん絵文字名を入力してください

まぁ俺のクラスの結果じゃないんゃけど

200人くらい受けて100人くらいしか受かんなかったんゃってww

ものすごい再試験率ww

びっくりした今日でしたぁ。

明日は午前中でおわるんゃって。学校。

どっかしらに行ってこよっかなぁ…ひまゃし…



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/07(月) 23:55 | | #[ 編集]
はじめまして♪
コメントありがとうございます^^

集いの年会,参加することに決めました。

もしお会いできたらうれしいなぁなんて思ってますi-237
前日に格好とか書き込みますねっw
2009/12/08(火) 16:48 | URL | はまけぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamakeipharmacy.blog47.fc2.com/tb.php/209-c61b0b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
