これを使えば成績は上がる!!現役薬学部生の受験グッズ紹介



人気ブログランキングへ
日は

数学の授業があったんゃけど。

今日の数学は行列。。。

行列を用いて,連立方程式の解を求めるってゃつなんゃけど

たっくさんの未知数があっても

求めることができる,そういうのってすごいなぁって思って。

高校の時数Cまでやっててよかったなぁなんて今になって思います。・。・。・

結構,私立の薬科大ゃから

数2Bまでしかやってこなかったって人の方がおおいんょぉがっくり

ってなゎけで

もう,AOとかで私立に合格した新薬学生のみんなぁ。。

やっといた方がいいょ?3C笑

今,テレビをつけたら

盲目のピアニストの辻井伸行さんのドキュメンタリーやってました。

俺もピアノをずっとゃってきて

ピアニストなってみたいって思った時期がちょびっとだけあったんゃけど

やっぱりこうやって見ると

ピアニストになる道のりも難しいものがあるなぁって。

俺も頑張んなくっちゃって再び思わされた今日でしたハートP

明日がテスト前最後の1日。

しっかり勉強もせなっww

んじゃのん。・。・



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamakeipharmacy.blog47.fc2.com/tb.php/200-6c89b190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
