これを使えば成績は上がる!!現役薬学部生の受験グッズ紹介



人気ブログランキングへ
日,

朝起きたらなんと8時半でしたぁ汗

朝から相当あせったぁ…

髪型なんかセットする暇もなく…

まぁそんな具合でとんだ一日のスタート。

今日は有機化学とか,分析化学とかがあったんゃけどね。

こうやって文字にして書いてみると,

今日は化学しかやってないゃキラキラ

あんなに嫌い(?)だった化学ばっかりやってるのも不思議だなぁ。・。・

んで,

午後からは生物実習。

今日は心電図を測ったり,血圧を水銀のやつで測ったりしましたぁ・。・。

確かに,電池式のやつで測ってしまえばあっというまゃし

簡単なんゃけど

急な時にはやっぱりそういった電池を使わないものもできないといけないょなぁって花

脈の音を聴診器で聞くのって思いのほか難しくって

静か~にしててもわずかに聞こえるって感じ。・。・

お医者さんはすごいなぁってつくづく思った実習でしたぁ。。


今日すべて終わって部室に顔を出してみたら……

なんと

春の定期演奏会の楽譜が。。。。。。

もう,ハルモは春に向かって動いているょぅです笑

2日に有機のテストおわったら早速練習せなねっww

トレーナーの先生にたまにはほめられてみたいなぁと(ぇ


この前,ラジオやるっていってたじゃんか。

実はテスト放送2回くらいやっててん^^

たま~にやってみよっかなぁと思ってます。

友達も巻き込んで放送するからちょっとはおもしろくできるかもっFlower

まぁ大体夜の10時とかそれ以降になるとは思うんゃけどねっ

放送するときは時間を明記します~

ってなゎけで。

まったねん。・。



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すごい偶然だ!!
俺も今日8時半に起きた。
有機の時間にモリベンにマスク呼ばわりされて怒られたのはこの俺さw
2009/11/24(火) 21:59 | URL | 3214 #-[ 編集]
なにやっとんねゃぁ~(笑)
もうそろそろ始めなきゃ間に合わなくなっちゃうょね…今日からぼちぼちやらなって思ってます^^
2009/11/24(火) 22:48 | URL | はまけぃ #-[ 編集]
私も最近起きるのが遅くなってるi-240
電車もバスもギリギリの時間に乗ってるしi-201気をつけないとな…

有機のテスト頑張ってね!
2009/11/25(水) 17:56 | URL | 希実 #-[ 編集]
ぅん,ありがとi-237がんばるゎぁ♪
2009/11/25(水) 20:18 | URL | はまけぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamakeipharmacy.blog47.fc2.com/tb.php/192-5006b332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
