これを使えば成績は上がる!!現役薬学部生の受験グッズ紹介



人気ブログランキングへ
今,レセプションが終わりまして

2次会を魚民ですまし

帰ってきましたぁはる色きらり

定期演奏会。

初めてのオーケストラだったんゃけど

とにかく緊張しました。

ピアノでソロ演奏をするというのとはまた違う緊張感がありました。

自分一人が間違っても曲自体が終わってしまうってことはないオーケストラなんゃけど

やっぱり違ったゎなぁ…

不思議な感覚に襲われながらだったぁ…


3年生の先輩方は今日で引退。

初心者の俺にいろいろと教えてくれたいい先輩でした。・。・

また土曜の練習とかに顔をだしてくれたらなぁなんて思ったり。。。

これからも練習しっかり頑張りまっす手書き風シリーズ星


明日はレポートをせな~ww

有機化学のテスト勉強もせな~ww

ってゎけで3次会には出席せずに帰ってきたんゃし

すぐ寝ようと思ってます。

でゎでゎ。



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こちらでは初めての書き込みです^^

初めてのオーケストラ、お疲れ様でした!

一生懸命に弾いている姿を見て、非常に元気をもらえた気がします。

演奏後、ほんの少しですがお会いでき、光栄でした。
落ち着いた時にでも、どこかでオフしましょう^^

今日はゆっくり休んで下さいね^^
2009/11/23(月) 01:05 | URL | フリッカー #-[ 編集]
本当に今日はありがとうございました。
必死に弾いたつもりです^^

またお会いできたらいいですねっ♪
2009/11/23(月) 20:16 | URL | はまけぃ #-[ 編集]
頑張っている姿から私もパワーを貰いました。
いや~…
なんか体がほっかほっかしました♪
(人生で一番長く拍手をしたからかも?)

ゆっくり休んでね~

2009/11/24(火) 03:03 | URL | サンドバック #-[ 編集]
そういってもらえるとやってよかったなぁって思います^^

本当にありがとうございました♪

2009/11/24(火) 20:42 | URL | はまけぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamakeipharmacy.blog47.fc2.com/tb.php/190-27cdf117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
