これを使えば成績は上がる!!現役薬学部生の受験グッズ紹介



人気ブログランキングへ

ぃに明日は定期演奏会ですょんjumee☆faceA84

初のオーケストラゃし

実際弾けないとこも多いんゃけどねっw

しっかりせなあかんゎぁって思ってます。・。・

明日は朝が早いってことで

学校から遠くに住んでる友達が家に泊まりに来ています~手書き風シリーズ矢印上

ってなゎけで

お酒をかる~くのみ~の

電気カーペットをつけて

しっかり休みたいと思ってます^^

今日は前日練習ってことで,

再び日野市までいってきましたぁ

なんか,チューバの人が

新型インフルエンザにかかってしまったらしく

急遽代わりの人を探すっていう

どたばたもあったんゃけどねっ汗

一応明日の定期演奏会の詳細をもっかい乗せときます^^

日時:11月22日(日)
場所:パルテノン多摩(京王多摩センター駅徒歩3分)
時間:会場13:30 開演14:00
当日入場料:500円
曲名:ブラームス作曲・大学祝典序曲 チャイコフスキー作曲・幻想序曲「ロメオとジュリエット」 ドヴォルザーク作曲・交響曲第8番

ですっ星

もし時間があるひといたら聞きに来てくださいねっキラキラ(オレンジ)

明日の夜は打ち上げで更新できなそうにないので

朝行く前に行ってきます的なゃつを書きますねん(ぇ

ってなゎけで

まったねん。・。・



人気ブログランキングへ


コメント
この記事へのコメント
定期演奏会頑張ってください!
成功するよう願ってます。
2009/11/22(日) 02:46 | URL | 雪太 #eJbTaNIQ[ 編集]
i-237ありがとうございました^^
頑張って演奏してきましたぁ
2009/11/23(月) 00:39 | URL | はまけぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamakeipharmacy.blog47.fc2.com/tb.php/188-cd85178a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
