これを使えば成績は上がる!!現役薬学部生の受験グッズ紹介



人気ブログランキングへ

ぃ。

今さっきハルモの練習からかえってきたはまけぃです。。。

今日も朝9時から練習ゃったんゃけど,

起きたのが9時半てろてろ汗

天気がよかったので走っていくのはあきらめて

とりあえず洗濯してからいきましたぁ笑

こうやって土曜に学校でつめつめで練習するのも

今週がとりあえず最後ってゎけで

ピリピリムードの中でのものでした。・。・

んで,いまかってきたってゎけさっ。・。・

帰ってきてからは自宅のマイダーツでダーツの練習Heart

自己最高点をだせましたぁ^^

カウントアップってやつで540点。。。がーん

とりあえず嬉しい一日でした。・。・

一日といえば。

今日あと2時間半で

10代の生活もおしまいでふ。。ぷ

ひとりで迎えます(ぇ

明日はお酒買って一人でケーキだゎなぁ…

ってなゎけで

残りの時間を楽しみます。・。・

でゎでゎ。

今週もがんばろぉ



人気ブログランキングへ


まぁわかるひとにしかわからないんゃけどねっ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamakeipharmacy.blog47.fc2.com/tb.php/180-dad0d819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
