これを使えば成績は上がる!!現役薬学部生の受験グッズ紹介



人気ブログランキングへ

日から生物実習の大の山場。

ラットちゃんの解剖実習がスタート笑

今日は解剖するんじゃなくて

経口投与とか静注とかしたんゃけどねっ…

ラットは思いのほかかわいくって♪

顔洗ったり,2匹で毛づくろいっぽいのしてたりしてさっ。・。・。・

そんなラットちゃんの解剖実習。。。

来週の頭に行われるらしくって,

それのデモンストレーションだけがあったんょ。

あんまり描写するとまずいけど。

ほんとにこんなによく見えるんゃぁって。

初めて解剖ってやつをみたんゃけど

こんなかんじにするんゃぁって。

いい勉強になりました。・。・

これから先慣れていかなあかんねんなぁ?


さぁてと。

明日は定期演奏会1週間前ってことで,

ちょっと違う会場を1日貸し切っての練習です。・。・

しっかり練習してこなっライン001ピンク pkk

帰りはそのままダーツでもしようかなぁと思ってます。・。・。・

そのためにもレポートしあげなっ。

ちょっこら奮闘してきます。・。・

でゎでゎ。

今週もみんなおつかれさまぁ♪



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今週もおつかれさまでした!!

ラットの解剖…
あたしは苦戦しましたが
がんばってください
2009/11/13(金) 23:36 | URL | ★ #SFo5/nok[ 編集]
ひさびさゃんね,コメント♪ありがとぅ^^

見てるのはへぇってかんじやったけど
実際自分でやってみたら難しいのかも~
またおわったらupしますねん。・。・

今は高齢者実習??
時間ばっかりかかって大変ゃケどがんばってなぁ♪
2009/11/14(土) 10:00 | URL | はまけぃ #-[ 編集]
ラットの解剖は俺だけがやることになっちまっただ~。
パートナーまさかの貧血くらり。
頑張ります!!
2009/11/15(日) 11:53 | URL | 3214 #vkcXtX9g[ 編集]
あらょw
でも結構いたよな,貧血。

がしっとつかんでしっかりがんばろっ。・。・
2009/11/15(日) 21:12 | URL | はまけぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamakeipharmacy.blog47.fc2.com/tb.php/177-5ca64f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
