これを使えば成績は上がる!!現役薬学部生の受験グッズ紹介



人気ブログランキングへ

邪と診断されたはまけぃです。。

なんか,薬祭の打ち上げでオールした人の一人が新型インフルに感染してたっぽくて

カラオケ店内の個室で薬祭の人集団感染したみたぃ~笑

友人がそろって今日お休みしてましたぁ…

ってなゎけなんゃけど。。。

俺って風邪だったん???風

し~らなぃっとww

インフルだったら教室内で集団感染ですアップロードファイル

インフルになっちゃってる人~お大事にっです。。・。・。・

俺も早く風邪?インフル?をなおさなっ。。。

今日も学校が一日つらかったからねかお

なんか明後日からまた寒くなっていくみたいなので

明日までにって思ってます。


さぁてと。

今週から生物実習がはじまりましたぁ。。。

ということで

ラットちゃんの解剖実習もついにはじまるってゎけです。。。

初の解剖実習は木曜日。

その前にデモンストレーションだったり説明だったりがあるんだけどさっ。

魚をさばいたことしかない俺にとっては未知の領域です。。

楽しみやけど結構怖かったりもする。。。

いずれどんどんやっていかなあかんねんけど

最初ってみんなこんな風に思うもんなんかなぁ…汗

とりあえずその日になったら日記にそのこともかきますねっ。・。・


土日寝込んだせいでレポートに追われてますかお

生化学に微生物に無機化学にコミュニケーション論……

あぁなけてくる…

今日も11時くらいまではレポートをせな…

寝たいのに~~

今週もみんながんばりましょっ♪

んじゃねん。・。・



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そっちもインフル流行っちゃってるんですね!i-238
うちも明日から一週間休講になりました。。。
はまけいさんがインフルじゃないことを祈っておきますね。
2009/11/09(月) 21:19 | URL | Marie #L1x6umnE[ 編集]
ありがとぅ♪
どうにかよくなってきましたぁ。・。・
2009/11/10(火) 19:29 | URL | はまけぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamakeipharmacy.blog47.fc2.com/tb.php/173-92728993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
