これを使えば成績は上がる!!現役薬学部生の受験グッズ紹介



人気ブログランキングへ
週間おわりましたょぉ。。

やっと終わったぁ…

結構長く感じた1週間ゃったゎぁ。有機実習のテストとかあったしさぁ汗

みんなもお疲れぇ~

明日から学園祭(薬祭)ってやつがはじまるから

それで学校も一色になってます。

せゃから遊びに行けるンも今日しかなぃぃぃい

ってゎけでダーツ,ビリヤードに行ってきましたぁ。。。

すっきりしたぁ手書き風シリーズ星

んで。帰りに吉野家行ったんゃけど。

とりあえず豚丼のつゆだくで~って頼んで

ふと前を見たら,カロリーとか書いてある紙があったんょぉ。

まぁカロリーとかは想像通りのものなんゃけど

その隣に,肉をどこから輸入してるかってことが書いてあって。

アメリカだのオーストラリアだのかいてあったんゃけど

その隣に…「その他」ってゃつがあってアップロードファイル

友達といっしょに怖いゎぁってはなしをしてましたw

おもしろかったことをひとつ。

隣に来た二人組の男の子の一人が,

牛丼特盛りを頼んだ後に

思い出したかのように…「ごぼうサラダくださぃ」

まぁここまではふつうなんゃけど…

「俺,体のことにきをつけてんだょねぇ」って。

その友達「へぇ…すげぇじゃんおまえ」

その子「だろ?みならえょ」

……

サラダって半径5センチ…ww笑

ぃゃ,その前に特盛りwwww

まぁぃぃゃ…

んじぁまた明日ねん。・。・



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamakeipharmacy.blog47.fc2.com/tb.php/164-31c91651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
