これを使えば成績は上がる!!現役薬学部生の受験グッズ紹介



人気ブログランキングへ

日はハルモの全体練習。。。

トレーナーの先生方も大勢いらっしゃって

ずいぶんとぴりぴりしたムードの中での練習だったゎぁ手書き風シリーズ矢印下

疲れたんゃけどうれしいこともあったんょぉ手書き風シリーズ星

トレーナーの先生にほめられたぁぁああくり抜きハート1

このごろがんばってるねって(キャハ

といわれても,今週ヴァイオリン触ったの水曜と土曜の2回だけなんゃけどwwww

まぁいっか。。

これからもがんばりまっすアップロードファイル

有機化学のレポートに追われていた週末もおわり。。。

来週月火と実習終わってレポート書いたら有機化学実習も終わりだぁ♪

なんゃけど

木曜にそのテストがあるんょぉ…

昨日のコメで★さんもいってたけど

この時期に実習科目はテストがあるんです。・。・

単位認定の試験やから落としたらこりゃ大変がっくり

この内容の話も明日からちょびちょびのせてきますねん。。

PSPもちょっと控えめにせなっww

でゎでゎ。



人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
実習科目ってテストあるんだ!?レポートだけかと思ってた
私もそろそろ中間テストですお互い頑張ろうね
2009/10/26(月) 10:00 | URL | 希実 #-[ 編集]
テストって言っても,実習書にかかれてる中からでるだけなんゃけどねっ^^
反応機構とかそういったものを覚えなあかんねんけどw

中間はやっぱりあるんゃね…俺もがんばるゎぁ♪
2009/10/26(月) 22:09 | URL | はまけぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamakeipharmacy.blog47.fc2.com/tb.php/157-1d2e7395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
