これを使えば成績は上がる!!現役薬学部生の受験グッズ紹介
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



人気ブログランキングへ

っといまレポート書き終わりましたぁ。。

ちょっと今日は用事があってハルモに行けなくって

今さっきからやっとレポートを書き始められてからww

ふぅ。。。

んで

ちょっとびっくりしたことがあったんょぉ。

7時くらいにレポートかいてたら

外でバーンバーンって音がしてアップロードファイル

ん?交通事故か?っておもってたら

またバーンって。。。

一応外をみたらさぁ。

チカチカしてるのを見たら,なんとっ・・・・・

花火が上がってましたぁ♪

10月も終わりになるのに花火ってするんゃぁって思って。

何の花火だったのかな…プライベート花火?(ぇ

こんな時期なのは初の経験でした。・。・

さぁてと。

明日,日曜日もハルモの練習です。・。・

全体練習も後3回みたいゃヵら

しっかり練習してきます手書き風シリーズ矢印上

んじゃねん。・。・



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
この時期に花火ですか(´∀`)
てか、花火っていつでも楽しいと思うのは僕だけ(´・ω・`)?

花火やりたいなぁヽ(*´∀`*)ノ
2009/10/25(日) 16:05 | URL | ひっきー #2JH1gvtQ[ 編集]
大学に入って、これほどレポートがあるって知らなかった。
毎週、日曜日はレポート書いてる気がします。

実験や専門のレポートに追われてる時、ドイツ語のレポートとか追加されると殺意を覚えちゃうくらい。

練習、楽しんできてください。
2009/10/25(日) 20:02 | URL | 仁史 #-[ 編集]

お久しぶりです
前にコメントした者です

SOTって活動してますか?
あたしも薬祭入ってますよ

今あたしは生物実習やってるんですけど来週テストがあって…
テストがやばすぎます
2009/10/25(日) 21:09 | URL | ★ #SFo5/nok[ 編集]
ぃゃ,俺も楽しいと思うi-201ww
でもこんな時期にってのは思うよね。・。・
2009/10/25(日) 22:00 | URL | はまけぃ #-[ 編集]
ドイ語は俺のとこも結構ひぃひぃいってたょぉ…
俺もレポートの多さにびっくりしてます。・。・
2009/10/25(日) 22:03 | URL | はまけぃ #-[ 編集]
もちろん覚えてますょん♪
SOTの活動もちょびちょび動いてるみたい^^

俺も有機のテストが木曜にあるからがんばらなっ。。。
2009/10/25(日) 22:05 | URL | はまけぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamakeipharmacy.blog47.fc2.com/tb.php/155-56a17161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。