これを使えば成績は上がる!!現役薬学部生の受験グッズ紹介



人気ブログランキングへ

日はハルモニアの練習が9時くらいまであったぁ汗

まぁ演奏会まで1カ月をきってるからしゃあないねんけど。・。

トレーナーの先生をお招きしてのものでした。。

その先生がなるほどっておもうことをおっしゃったからちょこっとそれを。

オーケストラって社会みたいなもんなんゃって。

っていわれてもピンとこないんゃけどさ。

社会っていうか,会社とかって,

社長さんがいて,部長がいて

課長がいてその下に一般のサラリーマンがスクラムを組んで

一つの大きなプロジェクトを進めていくゃんな?

オケは指揮者がいて,その下にトレーナーの先生方がいて,

各パートごとの長がいて,その下に俺みたいな人がおるねんな♪

せゃから,みんなで一つの音楽っていうプロジェクトを作り上げて,

演奏会を成功させるんゃぁって。。。。

ぁ~なるほどぉと思ってびっくり

確かに大学でみんなで一個のことをやるのって少ないかなぁって思ったりもしてさっ。・。・

これからもがんばりますっ。。

さ~てと。

学校も来月1日からはじまる学園祭に向けて着々と準備が進んでる感じ。

看板が立ち始めたりだとか,

ちらほらと準備で学校に残って徹夜してる人をみかけたりとかアップロードファイル

ぁ~大学~ってかんじww

みなさんもぜひ来てくださいねっ

今年の学園祭のゲストは……

沢村一騎さんみたいですょん。・。・

エロトークに花が咲くのかな??(ぇ

んじゃまた明日ねん。・。・



人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。

始めてコメントします。
どこの大学でも学園祭の準備で、みなさん忙しそうですね。
うちの大学も、後3週間を切って模擬店や展示の準備に追われてます。
大学に入って、一番学生っぽい事してるというのには同感です。

また、遊びに来ますね。



2009/10/22(木) 15:11 | URL | 仁史 #-[ 編集]
初コメありがとぅ♪
学園祭がほんとにたのしみで,今からわくわくしてます・。・。・

またコメしちゃってくださいねっ^^
楽しみにしときます。・。
2009/10/22(木) 22:27 | URL | はまけぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamakeipharmacy.blog47.fc2.com/tb.php/152-2e44d4f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
