これを使えば成績は上がる!!現役薬学部生の受験グッズ紹介
校早く終わったから,朝言ってた銀行へ…

はいってすぐ…

俺:「あのぉ…口座を作りたいのですが…」

店員A:「はぃかしこまりました↑」

俺:「まずどうすれば…」

店員B「ではこちらでこの書類にご記入を…」

と言われて書いて…

このあとからやっぱり苦手なかんじに突入…


俺:「はぃ。記入終わりました…」

店員B「ではこちらでご案内いたします↑」

……

店員B「ではまずキャッシュカードを作成していただく上での特典を説明させていただきます↑」

俺:「はぁ…特典ですか…」

店員B「ぇ~まずですね…」

店員B「各種預金や投資信託,金融債,公共債などの合計残高が…なんちゃらかんちゃら…」

店員B「それにくわえて…住宅ローンのご利用が…ふんちゃかかんちゃか…」

俺の内心:「…」

店員B「というわけですが,キャッシュカードが不要でしたらここに丸を…」


キャッシュカードなかったらこまるじゃんかょぉ

俺:「ぁ。必要なので…」

店員B「でしたらこの特典が適用されます♪」

俺の内心:「っていわれてもわかんないってのww」

店員B:「これで以上になります↑しばらくおまちください♪」

俺:「はぃ…↓↓」


と言われ待つこと13分w

店員C(ぇ :「口座の開設が完了しましたのでこれが通帳とご利用の手引きです↑」

店員C:「キャッシュカードは郵送させていただきますが,特典の適用についての条件などについてのご説明はうけましたか?」

俺:「特典の内容については聞きましたが…」

店員C「ではお時間よろしければ…」

俺「ぁ。もう結構です

声大きくはしなかったけどねんwww


もうぃゃd001

はまけぃでしたBrilliant.


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はまけぃ
2009/06/25(木) 20:00 | URL | 京都の神様 #-[ 編集]
ううちんゃんな??w
きちんとかけょぉww

なんちゃって。・。・。・
2009/06/26(金) 06:11 | URL | はまけぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamakeipharmacy.blog47.fc2.com/tb.php/15-fd020cc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
