これを使えば成績は上がる!!現役薬学部生の受験グッズ紹介



人気ブログランキングへ
日に書いた,

慶應大学のオーケストラにうちのハルモの演奏会パンフを入れさせてもらうってこと。

いってきましたぁ♪

いろんな団体さんが各1000枚ずつもってきてて

それを1枚1枚とっては閉じての繰り返し。・。・。・

紙をあんなにずっとさわってたのもひさびさだったゎぁ汗

疲れました。。。。

6時半からはそのご褒美?みたいなかんじで

ただでそのオーケストラを見ることができたのでよかったです。。。

俺にとっては初めての生オーケストラだったんだょね笑

とってもいい経験になりました。・。・

また他の大学さんの定期演奏会に行ってみたいなぁと思ってます。

明日の日記には我がハルモニア管弦楽団の定期演奏会の日程を載せますねっ手書き風シリーズ矢印上

さぁてと。

明日はひさびさに何もない日。

とりあえず微生物学のレポートおわらせな…ぅぅ

あと来週から有機化学の実習が始まるから

それの予習も軽くやっとこうかなぁと思ってます。。

でゎでゎ。またあした。



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした

今日学校ないのー?
私の大学、普通に一限からあるよさいあく
2009/10/12(月) 10:55 | URL | 希実 #-[ 編集]
ぁ。きょうも学校あるんゃぁi-238

体育の日やからってことで祝日になってるんょぉ。今日ごろごろしちゃうと明日起きれるか心配なんゃけどねw
2009/10/12(月) 13:27 | URL | はまけぃ #-[ 編集]
慶應の芝共祭この休みだったんですね。
自分のとこの大学は来月です。
2009/10/12(月) 15:51 | URL | ゆぅ #cYJslt.k[ 編集]
初コメありがとぅ♪
これかもどんどんしてくださいねっ。・。・

芝共祭じゃなぃです~
慶應の管弦楽団の定期演奏会やから,学園祭とは違うかも。。。
ゆぅさんのとこの大学学園祭とかいつなんですかぁ?また教えてくださいねっ。。ぜひ行ってみたい。。

2009/10/12(月) 19:30 | URL | はまけぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamakeipharmacy.blog47.fc2.com/tb.php/138-35ca4aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
