これを使えば成績は上がる!!現役薬学部生の受験グッズ紹介


ぽちっとおしてもらえたらすっごぃ喜ぶww
人気ブログランキングへ

日も肌寒い天気だったぁ…東京。

鹿児島ではこれ,11月下旬ってかんじの気温なんだけどなぁ…

日中20度きるとかアップロードファイル

東京の冬が怖い今日この頃。

冬といえば。。。。

肉まんだょね??(ぇ

セブンイレブンの肉まんが今10%オフなんょぉ♪

ってなゎけで。

ここ2日間,朝ご飯は肉まん1個ですww

あったかくってぉぃしいんだなぁこれがハート

今度は冷凍食品の肉まん買って

家でチンして食べるようにしょっかなぁ……

って思ったり。


やっぱり今日は寒かったから,学校でもほとんどの人が長袖をきてた手書き風シリーズ矢印上

ほんとにまだ季節としては早いなぁっておもうけど,

暑がりの俺でもちょっと無理に感じてきたww

昨日に書いた,wegoの通販のやつ。

買ったシャツとかも7分袖だったりするんゃけどかお

ぎりぎり今月いっぱいだなぁ…あれ1枚ですごせるのも。

ライダースとかも前年シーズンのものとかが安く売られてたりするみたい。

旧版ってかんじで。

せゃから古着屋にでも行ってみてみようかなぁっておもってます。・。・

さぁてと。今日の復習~~

今日は先週のMarkovnikov則の続き。

それに加えて,カルボカチオンの構造と安定性だったり

Hammondの仮説だったり,

アルケンへのハロゲン付加反応についてだったり。

全部書いたら長くなるから,とりあえず,カルボカチオンの安定性について書こうっと頑張るぞ。おーっ。

カルボカチオンが,メチルから第1級,第2級,第3級になるにつれて

より安定になるねんな手書き風シリーズ矢印上

その理由。

① アルキル基による,カチオンの誘起的な安定化(アルキル基の電子供与性)
② カルボカチオンの超共役による安定化

があるんゃって。

有機の教科書もってたら見てみてなぁアップロードファイル

ほんと復習しないとおいてかれそうな気になってきた。・。・

しっかりやらなっ。。。

んじゃ,また明日ねん手書き風シリーズ星



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日は寒かったですなぁ
有機もはやわけわからんっす…
このままじゃやばい!!
2009/10/06(火) 19:48 | URL | 3214 #vZbA1Su2[ 編集]
ぅん。俺もじゃっかんきつい…

がんばらなねぇ…
2009/10/07(水) 21:09 | URL | はまけぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamakeipharmacy.blog47.fc2.com/tb.php/130-7691a4c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
