これを使えば成績は上がる!!現役薬学部生の受験グッズ紹介
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



人気ブログランキングへ

Ccレモンノンカロリーを卸売りのお店の片隅にあるのみっけたから

飲んでみたぁ^^

普通っちゃぁ普通なんかなぁ…

若干炭酸がきつくなってる・・・・?笑

ってかんじ?w

まぁ飲んでみなわからんゎな~w

おいしかったからOKゃんなGOOD

こんどはひさびさにコカコーラZEZOでものんでみよっかなぁ…

前に飲んで,ん?って思ったことがあったから

改良されてたりするかなぁっておもってアップロードファイル


今日はもちろん授業もあったんゃけどv,

救急救命の実技講習会がありましたぁ♪

それについてのマニュアルをくばられて,

人工呼吸のための,マウスピースをもらえましたぁ^^

マウスtoマウスになると血液感染だったり,そういったものの心配があるんゃってさぁ。

そうぃぇば!!っておもったんゃけど,

昨日の日記にも書いてた高2の時に,俺の父親が人工呼吸してて

その日の午後に病院に確認の電話入れてたのを思い出してねこ

ぁ~こういうことゃったんゃあって。

深く考えたらわかることゃんな♪

今日もいろんなこと学べてよかったゎぁ。。・。・

これから先はマウスピース持ち歩きたいと思ってます頑張るぞ。おーっ。


今日はオリンピック招致の話に結論が出る日ゃんな♪

もし東京にきたら,見にもいけるかもって思ってからおんぷ

まだまだ先の話ゃけどね汗

よしっと。

今週も今日でおしまぃ。

みんなお疲れ様でしたぁ^^

今日はしっかりねょぉ~

んじゃまたねん。・。・。・



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すんごいメタボな教授(おなかはちきれそう)がペプシZERO飲んでました。それなりに気にしているのかなw
ワタシの大学では、感染しないために、人工呼吸は別にしなくていいと教わりましたi-190
2009/10/02(金) 22:10 | URL | ボン #ZyyYhUo6[ 編集]
人工呼吸ですかぁ!
私もこの間自動車学校で初体験しました☆
意外と難しくないですか!?
人工マッサージとか、あばら骨確実に折れますよね(^^;)
2009/10/02(金) 22:21 | URL | Marie #SFo5/nok[ 編集]
ペプシの砂糖の量とかやばそぅゃけどねっw

ぁ。それは俺んとこも言われたょ~
やらないよりやったがいいけど,マウスピースないときはやらないょうにってさっ♪

知らないとできないこともおおいやんな~
2009/10/03(土) 01:10 | URL | はまけぃ #-[ 編集]
ぅん。思いのほかむずかしかってん。・。・
ほんとにあんな強く押しても大丈夫なんゃろうかって思ったりもした。・。・・
自動車講習でもやるんですね・・

春に免許取るつもりやから,その時にいかせるかもだぁ♪
2009/10/03(土) 01:12 | URL | はまけぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamakeipharmacy.blog47.fc2.com/tb.php/125-03004f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。