これを使えば成績は上がる!!現役薬学部生の受験グッズ紹介



人気ブログランキングへ

わってしまいましたねSW。。。

とくに何もせずにごろごろすごして

5日中の3日はハルモの練習だったんゃけどねアップロードファイル

少しは上達したかなぁ・・・

定期演奏会までのこり1カ月半。・。

がんばりましゅGOOD

そういゃさ。

みんなどこにおでかけした~??暇があったらいろんなとこ行ってみたいから

教えてくださいねっ♪

さぁてと。

明日からまた学校ですょん。

また復習の話題がでてくることになりますっニヤニヤ

授業で寝ないょうにせなあかんゎぁ。・。・

寝たら復習どころかなにしたかもわからんくなるしww


ずっと寝て過ごしてしまったから教科書とか全然読んでないんだぁ…

明日からちょこっと学校にのこって勉強するのを習慣づけよっかなぁ

っておもってます。。・。・

まだテストは先の話やけどねっw

前期テスト前に相当焦ったからさw

ってなゎけで。

明日からみなさんがんばりましょ~きゃー

でゎでゎ。



人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
こんばんはー♪

終わってしまいましたねー(なにもせずに←

練習頑張ってくださいね☆

僕は明日から大学なんです。。
勉強したくねぇ
勉強頑張りましょうねー☆
2009/09/23(水) 23:14 | URL | ひっきー #2JH1gvtQ[ 編集]
あたしもよくブログ見させてもらってます
薬学部1年です(^ω^)
明日からまた大学がんばりましょ
2009/09/23(水) 23:37 | URL | な #-[ 編集]
俺も勉強したくねぇ

まぁお互い頑張りましょ。・。・
2009/09/23(水) 23:41 | URL | はまけぃ #-[ 編集]
初コメありがとぅi-237
お互い1年ゃったら話題とかもあうかもゃんね♪

これからもどんどんコメしちゃってくださいねっi-101
2009/09/23(水) 23:44 | URL | はまけぃ #-[ 編集]
勉強がんばらねば…。と思いつつもタラタラ過ごしてしまう今日この頃。笑
やっぱし日々の努力がテスト結果に表れますよねi-190
2009/09/23(水) 23:44 | URL | ボン #ZyyYhUo6[ 編集]
そそw俺もきがつけばのんびりしちゃってるんょぉi-238

再試なかったからよかったもののって感じw
後期はお互い頑張らなゃんね♪
2009/09/23(水) 23:50 | URL | はまけぃ #-[ 編集]
ブーブー
2009/09/24(木) 03:27 | URL | 京都のイケメン #-[ 編集]
ぁ~ごめんごめんw
今日はいくからw
2009/09/24(木) 06:25 | URL | はまけぃ #-[ 編集]
学校たいへんですよ^^;

お互いがんばりましょう!

応援ぽち☆
2009/09/24(木) 14:07 | URL | ひろ麻呂 #-[ 編集]
初コメありがとぅi-237
ぅん。お互いガンバろなぁ^^

これからもどんどんコメしちゃってくださいねっ♪
応援もありがとぅ~またお願いしますっ
2009/09/24(木) 17:19 | URL | はまけぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamakeipharmacy.blog47.fc2.com/tb.php/115-cbea5e07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
