これを使えば成績は上がる!!現役薬学部生の受験グッズ紹介



人気ブログランキングへ

日はお昼ごはんをハルモの1年メンバーといっしょに

バーミヤンへ。・。・

中華を食べるのは久々だったからうれしかったぁ食事

だからっつっても餃子とチャーハンって組み合わせにはしなかったんゃけどねっw

ワンタン麺をたべましたぁ♪

思いのほかさっぱりしててとってもよかったょん。・。・

ぁ。麺といえば。

俺の住んでるとこのラーメン屋さんにハルモの先輩がよくいってるらしぃんょぉ。

めちゃくちゃ量が多いんだそう。

行ってみたいなぁとおもいつつなんゃけどねっw

このごろ夜ご飯がスパゲティーばかりやから麺にあきあきゃけど

やっぱりおいしいもんはおいしんゃん笑

去年1年間住んでた福岡の小倉ってとこにもおいしいラーメン屋さんあったりして

こういうこと考えると去年がなつかしぃなぁって。


俺の通ってる大学のAO試験が結果発表されたらしくって

通ったひとがmixiとかに書き込みとかしてました…

こんな時期になったんゃねダッシュ

去年おれはアップアップしてたかなぁ…

たいへんだったゎぁww

こんな時期に大学生になることが決まるってうらやましぃなぁって思いながらそれを見たんゃけどねw

受験生のみんなもがんばってくださっぃぃ頑張るぞ。おーっ。

明日明後日はレポートを書くことに明け暮れそうです。・。・

でゎでゎ。



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamakeipharmacy.blog47.fc2.com/tb.php/109-5c2da0ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
