これを使えば成績は上がる!!現役薬学部生の受験グッズ紹介
人気ブログランキングへ

日は車いす実習ってぃぅのがあって

2時から5時半まで車いすの場所場所の名称とか

そういったことを学んで。

1時間半くらいは車いすに乗りまわしてました笑

ちょっとした段差でも思いのほか上るのがつらくって,

下るのも急に下ってしまうからほんとに大変だなぁって。

こういう体験はあくまで疑似体験ということになってしまうゎけなんゃけど,

ちょっとだけでもそういった方の気持ちがわかることができたかなって。・。・

これから先もいろんな体験活動があると思うけど

積極的に参加出来たらと思います^^

参加といえば。

世界薬学連盟っていうのがあるんゃけど,

それの報告会が27日にあるらしいんです♪

まだ加盟してるゎけではないんゃけど

一応参加してみたいってことだけは伝えたんだょね。・。・

国際留学だったりとか語学研修だったりとかっていうのが

毎年行われている団体みたいで

いろんな他大学の人ともしゃべることのできる絶好の機会かなぁっておもって笑

インカレサークルに入るのも考えたりはしてるんゃけどねっw

なんか入ってる人とかいたらおしえてくださぃ♪

またいろいろ調べてみて俺も書きたいなと思ってます。・。・

今日の復習。。

生化学が今日からはじまったんゃけど。

なんか見た感じは生物Ⅱの同化異化分野ってかんじだったかな…

ちょっと今日で去年使っていた参考書でも見直してみようかなって。・。・

まぁそんなかんじかなっw

でゎでゎ。

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はまけぃさんは薬剤師目指してるんですか?
ボクも東京の某薬科大の1年なんですが、研究に興味が出てきて、院に行くか迷ってるんですよ^^;
でも、院に行くとなると薬剤師試験の勉強がおろそかになると言われて・・・orz
これから見に来るんで、よろしくお願いします♪
2009/09/18(金) 15:20 | URL | tanaka #-[ 編集]
初コメありがとうございます♪
俺も,薬剤師の免許のとれる6年制にいってるんゃけど
研究開発の方に行きたいから院に行くのを目指すつもりi-237
まだまだ先のことにはなるけど,国公立の院に行きたいなっておもってます♪

薬剤師試験の勉強かぁ…
でもほんとにたいへんそうゃんねwまずCBTがこわいけどさっw

これからもどんどんコメしてくださいねっ
2009/09/18(金) 19:45 | URL | はまけぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamakeipharmacy.blog47.fc2.com/tb.php/107-bd8ce119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
