これを使えば成績は上がる!!現役薬学部生の受験グッズ紹介



日は,ひさびさに本の活字を今から見よぅかなと

おもってます。。。しかも英語ww

教科書の単語を調べたり,全訳したりしないといけないんだぁかお

英語力落ちただろうなぁ…絶対時間かかると思うw

ちょっと午後はそれに奮闘してきますww

闘病記も書かないといけないってこの前書いたよね汗

これも今日明日中にかきあげなくっちゃw

がんばります~

闘病記といえば久々に祖父の話題を。。。

どうにか手術後の経過も順調みたいです♪

もちろん,まだベッドに寝たっきりって感じになってはいるんゃけど。

だめかもしんないっていってた8月の頭が嘘みたいなほど元気にしてるみたいで。

食べ物の好き嫌いばっかりいって祖母を困らせてるみたいですww

骨がきちんとつながった後はリハビリが待ってるからね…またこれが大変かも。

そんな感じかな。


今日明日が薬学1年生としての最後の夏休み。

明日遊ぶためにも今日頑張ります~

でゎ。



人気ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamakeipharmacy.blog47.fc2.com/tb.php/101-5b50a9c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
