これを使えば成績は上がる!!現役薬学部生の受験グッズ紹介
ぃ言葉があるなぁ(;´Д`)

自主休講ww

はぃ。

今日の学校は鹿児島にいる都合によりお休みにしました。・。・。・

みんなが学校にいってる間,友達と一緒にボウリングにいってた←

またいったのかって話ゃけど

はぃ。行きました

。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!


っつっても今日の最高スコアは130くらいだったから

ちょっこら残念だったんゃけどねっがっくり

その後は卓球にいって体を酷使してきました。

今日はよく寝れそう。。。。






気づいてくれた人もいるかなぁなんて思ったんゃけど

twitter始めて見ました8分音符-x2Beamed*LuminousPurple(白い背景用) †SbWebs†

昨日の夜に

必死になってHPをググり

ようやく導入の仕方を見っけて

貼り付け完了。

せゃけどこれって携帯とかから更新せなあかんゃんかぁ。

パケホじゃない俺にとって

HPをひらくというのはパケ代が危険なことになる恐れがあり

請求が来て

ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

ってなっては遅いわけで

必死にどうにかしようと思ってた矢先に

友人がメールを送るだけでtwitterに反映する方法を教えてくれて。。。

どうにかさえずることができそうです

むしろ叫んでるかもゃけどねっ←


これからとりあえず暇見つけてさえずっていくんで(マダイウカ

はまけぃが今どこで誰となにをしてるのか観察してちょ手書き風シリーズ矢印上


ぁ。そうそう

そのtwitterにも書いたんゃけど

クッキーとビスケットの違いは何?ってのをTVでやっててん。

知ってる人教えてください( ・∀・)

ぁ。

またまたtwitterネタゃけど

グラサン買ってきちゃったので明日にでもまたUPしますねん。・。・




明日は中学の時の同窓会。。

みんなどんなふうに変わってるんゃろう…

楽しみにいってきま~す。。。




人気ブログランキングへ

集合の飲み屋の前で

幹事に思いっきり見事にスルーされたら

どうしよぅ。。。(;^ω^)
