これを使えば成績は上がる!!現役薬学部生の受験グッズ紹介



人気ブログランキングへ

ぃぶんと更新が遅くなっちゃって

いつも見ていてくれた人,本当にごめんなちゃぃ。・。・

はぃ。

鹿児島に夜行バスで帰ってきたょぉ手書き風シリーズ矢印上

東京から京都まで行く深夜バスを含めると合計で20時間弱。。。

本当に疲れたけど安くで帰ってこれたのは大きかったかな。。

そのお金を初商いの洋服代に回そうとひそかに思ってたりしますjumee☆faceA189L

そぅそぅ。

清水寺の話。。・。・・。

結局次の日に行くってのは撤回したんょぉ。

っていうのも。

夜に友達んちでパソコンをちゃかちゃかやってたら

清水寺がライトアップされてることを知ってん。

これはいくっきゃなぃいい~

ってゎけで友達に無理やりお願いしてあの日の夜に行ってきたんですハート

しかも夜の8時くらいに。

ライトアップは9時半までって書いてあったからまぁうきうきだったんゃけど……

ついてみたら門が閉まっててんwwww

実は閉門は6時で,ライトアップのみ9時半までだったんだとww

ってなことで写真撮ってくることできませんでしたぁ。。。

サイトからぱくってきたけどこんな感じに見えるはずだったんょぉ。・。・。・↓↓

aki.jpg

あ~みたかったゎぁ。

(ってかライトアップしてどうすんゃろww入れへんのにww)←(^ω^)


今は鹿児島です。

鹿児島はやっぱり東京に比べたら温かいのかな…って感じ。

今日は高校に行ってきたりとかしたんゃけどさっ。

学校で後輩に向けてちょこっとしゃべってくれって急にいわれ。。。

センターを2回受けてる俺からのちょっとしたアドバイスww

緊張するからまぁ頑張ってと。

浪人はきついでしゅよぉとwwww

現役の人には本当にがんばってほしぃなぁ…絶対今からの3週間でのびるねんてキラキラ


よしっと。

明日はせっかく地元にいるんゃけど

家でレポート&お勉強です。・。・

がんばらなねっ。。。

んじゃ。



人気ブログランキングへ





