これを使えば成績は上がる!!現役薬学部生の受験グッズ紹介
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



人気ブログランキングへ

日2回目の日記ぃGOOD

お昼にいってたダーツはこれです。・。・↓↓

IMG_0580.jpg

まぁ普段のダーツとは色がちょこっとちがうんゃけどねっw

ネカフェに行ける時間も実習レポートとかでそんなにないから

当分の間はこれで練習です汗

うまくなりたいなぁ…

13時過ぎに日記書いた後に,

ひさびさにカップ麺の塩焼きそばたべたんゃけど

これがめっちゃおいしかったんょぉ♪

あんまりカップ麺ばっかたべると

体調崩しそうやからあれやけど

明日も食べたい(ぇ

はぃっ。

今日の復習タイムぅ手書き風シリーズ星

今日あったのは微生物学と英語コミュニケーションと分子物理化学

分子物理化学が結構ネックなんだよなぁ…

俺みたいに物理やらずに大学入ってくると,

ほんとにちんぷんかんぷん手書き風シリーズ矢印下

今日やったのは,双極子モーメントの強さの計算の仕方。・。・

D(デバイ)っていう記号が出てきたりしたんょぉ。・。・

双極子モーメントについては

前期の有機化学でもでてきたんゃけど

計算となるとこりゃまた大変。。。。

物理の公式って全部覚えなあかんのゃっけ・・・・・??

先が思いやられます。。。。。

こんなこといってたら

雨・・・?

雷・・・?

外も俺の心をあらわしてくれてるらしぃアップロードファイル

明日から実習も本格化するしがんばらなっw

でゎでゎ。



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。