これを使えば成績は上がる!!現役薬学部生の受験グッズ紹介



日は朝早くおきて

TDLいってきましたぁぁぁぁ手書き風シリーズ矢印上

ちょっと今は足が棒になってるんゃけど,とりあえず行ったとこを報告するねっ。。。

まずビッグサンダーマウンテンのファストパスをとり,

取った後にすぐホーンテッドマンションに並び10分くらいでのって,

ビッグサンダーマウンテンへ。

次にパズのファストパスとって,取ってからスペースマウンテンへ並んでのって。。。

このあと,スプラッシュマウンテンのファストパスとって…バズへ。

このあと,カリブの海賊,in the smoll worldとかいきつつ,

スプラッシュにの乗るまで時間あったからまたスペースマウンテンへ並びに。。。

50分待ちとかだったからかなり速かったんょぉ^^

んで,その後またビッグサンダーマウンテンにいったら,家族連れの方が,

「お二人ですか・・・?もしよかったらファストパスいりませんかぁ?」って♪

ありがたくちょうだいしてすぐ乗って。。。。

その後スプラッシュいってまたスペースマウンテン並んで。。。

7時からのパレード見てお土産買って。今帰宅。。。。。。。。


ごめん。かなり読みにくい日記になった。。。。

結局,ビッグサンダーマウンテンに3回,スペースマウンテンに3回,バス・スプラッシュ・ホーンテッド

に1回。あと,ピーターパン,白雪姫,カリブの海賊,in the smoll worldに1回。

もうぃぃだろっていうくらいのってきましたぁ笑

今日からハロウィンやったからかなり混んでたんゃけど,

うまい具合に乗れて,かなりいい一日になりましたぁおんぷ

ぁ。スザンヌと,里田まいのプライベートTDLに遭遇^^

これもいい思い出になりましたぁ♪

ほんとに情報くれて助かりましたぁ^^

みんなありがとぉキラキラY

また今度はSEAに行ってきたいなぁって思ってるからまたその時になったらコメよろしくです~

でゎ。今日はもう寝ます。。。

ちかれたぁぁぁ。・。・。

頭整理できてからまた明日詳しくっていうか,書けたらって思ってます~w



人気ブログランキングへ

