これを使えば成績は上がる!!現役薬学部生の受験グッズ紹介




潟から今かえってきたぁ^^

台風?がきてたらしくってこっちは結構雨がふっててびっくりしたぁ。・。・

んで。

新潟の苗場ってとこにいってきましたぁ。。。

苗場と言えばスキー場ってわけで,スキー場もちょこっとみてきた。・。・

鹿児島出身の俺にとって雪は未経験のものw

ってなわけでスキー場見て,こんな急斜面を下りるんだぁってびっくりしました汗

冬はスキー,スノボってできるようになりたいなって思ってます^^

合宿の方は毎日朝から晩まで練習ww

結構つらかったけど,やっぱり音楽は練習しないことにはうまくならなぃょなぁって。。

明日からもハルモの練習がちょびちょびあるからしっかりゃらなって思ってます。


話は変わって。

試験のお話w

どうにか再試験は0個達成しましたぁぁぁぁGOOD

がんばってよかったぁw

これでどうにか9月15日まできちんとした夏休みになりそうです。・。・

ょかったょかった。

ご褒美に携帯の機種変更でもしにいきたいなぁなんて思ってる。。

そんなわけで。

ひさびさのblogでした。・。・

これからもよろしくねっ笑
