これを使えば成績は上がる!!現役薬学部生の受験グッズ紹介
鹿児島を去る日がとうとうきましたぁ;;

祖父の件で急に跳んで帰ってきた鹿児島。・。

15日という日はながいょうで短かったなぁ…汗

次に帰ってくるのは成人式のとき。

中学や高校のときの友人と会えるのを取っても楽しみにしてます。。

さて。

帰ったらすることw

① 部屋の掃除

② 夏物のスーツ購入(きっと安くなってるよね?ww)

③ 家賃の振込みw

とりあえずこんだけなんゃけどさっ。。

特に③は忘れちゃいけないからここに書いときます頑張るぞ。おーっ。

東京の人の動きの早さとかにまた驚くことになりそうですw

エスカレーターで左側に立つことを忘れないようにしなくっちゃw

何回上京したときにおじさんに怒られたことやらw

鹿児島は大阪より西にあるから右側にたつんだょねwへぇ~~へぇ~~

ちょっとした豆知識でした。・。・

でゎでゎ。



