これを使えば成績は上がる!!現役薬学部生の受験グッズ紹介
こうやってブログを書いている最中に

我が家のねこちゃんがひざに座って寝ています笑

俺,この大学に入る前に福岡の予備校で浪人生活しててん。

そのときに寮にはいって監禁生活をおくってたんょ。・。・実は廊下に監視カメラも…

まぁそんなとこにいて、医歯薬を目指してる人と寝食ともにしてたんだぁ。。

その予備校。九州では結構有名なんゃけどさっ。

そこの予備校にいた友達が,2浪目に突入して,次は鹿児島の寮にいるっていうから

今日会いに行ってきました^^

相変わらずがんばってるんだなぁって。

九州大学の医学部を目指してるって言ってたビクッ

がんばってとしかいえないんゃけど,合格したらお酒のもうねって^^

これからもいい友人関係でいれたらいいなと思ってます。。


さて。

今日も闘病記を読みに本屋さんへ。・。・

今日は悪性新生物についてと,白血病についての闘病記をよんできました。。。

帰り際にABCMARTいって,普段履きもかってきましたムフフ

この前も買ってただろってことになるんゃけど。

CONVERSEみたいなスニーカーのかかとが破けてしまっていて,雨の日にはけないものだから…

Regend-streetって言うメーカーさんの靴を購入~

普通のスニーカーなんょ。。。

明日は4年間使った携帯電話の機種変更にいけたらなぁなんて思ってます。。

このごろの機種って高いよね。。0円携帯がないもんww

お財布と相談ですかお

でゎでゎ。暑い毎日のりきりましょぉ!!


たまにはポチッとお願いします^^
