これを使えば成績は上がる!!現役薬学部生の受験グッズ紹介
ごぃのを今日見つけた^^

歯医者の定期検診の後に、問屋さんにぃったんやけど。

特価とかを書くとき、超特価っていう書き方ならまぁみたことあるっしょ。。。

俺が見たのは、爆弾特価笑

さすが鹿児島ww

表現の仕方が桜島級だなぁっとおもったww


明日は一日中家にいる感じになりそう。。。

甲子園を見つつvnをしつつって感じかな。。。

あさってから指宿ってとこにいって墓参り系統をやってくるつもり。

開門岳って言う山があるからそれの写真でも取ってこれたらと思ってます^^

でゎ。



