これを使えば成績は上がる!!現役薬学部生の受験グッズ紹介
りあぇず,気温がちょっとおかしいことになってます。・。・

東京で暑いなぁと言うなら、こっちは灼熱地獄ww

といったかんじの今日の天気でしたぁ泣く

今日から家で,東京から持ってきたヴァイオリンの練習をはじめたんゃけど

そこでおもしろいことおこってんアップロードファイル

我が家の猫のみかんが曲に合わせて鳴くんですGOOD

特に高音のミの音。。。

ねこちゃんたちの声の周波数にあってるのかもですね。・。・。

そんな今日のみかんの写真。。。

IMG_0449.jpg

かしこまっちゃってるゎww

明日からは用事も何もないから、家でみかんと一緒に合奏しようかなとおもってます♪

ってなゎけで。。。。

でゎでゎ。



