これを使えば成績は上がる!!現役薬学部生の受験グッズ紹介
日は桜島が大噴火。・。・。・

昼の11時くらいだったかな…家から見える大きな桜島から黙々と煙が上がってましたかお

ほんとにすごかったんょww

写真も撮ったんゃけど、その撮った写真のデジカメをなくしてしまったぁ(・¥・)

とりあえず明日探しますねww

1時間後には雨みたいにして灰がふってきて洗濯物入れたりなんゃりと大変だったかんじ。。。

東京じゃないゎな。やっぱりここはw

さて。祖父のこと。

ちょっとだけ詳しいことがわかったので。。。

大腿骨を骨折したっていうこと、肺梗塞がどうのこうのというのは昨日も書いたんゃけどさ。

大腿骨の骨折部位の出血を止めるために血栓溶解剤を使うことはできないっていうのが、

一番の問題なみたい。

っていうのも、血栓溶解剤を使わないと血栓はできる⇒梗塞系統につながるし、使ってしまうと骨折のところは止血できない⇒手術できないってゎけょ・・・

んでさ。

足の手術をするとなると、血栓溶解剤を完全にとめる必要があるんだそう・・・1週間ほどっていってたんゃけど。

手術後に血栓ができやすいとか言うのも耳にして、そういう意味では手術を安全にというのも…

今は血栓溶解剤ヘパリンをかなり薄い濃度で点滴してるみたいなんだけどさ。

血栓溶解剤を30年間毎日服用していたって言うのも、薬物依存ってわけじゃないけど、

それを取り込まないといけない体になってしまった原因なのかもしれません。。

こういう患者さんって結構いると思うんだよね…

HPをあさっていろいろ調べてみたりしている今日この頃です。


洋服かってきましたぁ^^

しまむら、wego、OUTLETとかそんな感じのとこで大量購入♪

明日からの外出がまた楽しみです。・。・。

でゎでゎ。



