これを使えば成績は上がる!!現役薬学部生の受験グッズ紹介
ンプレートかえて,ちょっとピンクにしてみましたぁ笑

もちろん,上についてる月もこの前みたいに動かせますよん^^kao02

一番右にうごかすと…。。。お楽しみですグー!

白いやつもちょっとドラッグするとうごかせますよん

これからもちょくちょく変えてみますね^^お楽しみに。・。・。・


今日からラスト3教科がスタートです。・。・。

どうにか今日で明日明後日のテストの過去問も手に入れたので,

ちょっとは安心して勉強に励めそうです^^


鹿児島に帰るってことで,中学の友達に連絡をいれたら,中学の時の友達を集めてくれるとのこと。

みんな今年で20になるから成人です。。。

みんなどんなふうに変わってるのか楽しみです。・。・

飲みながら語りたいと思います^^

結婚してるやつとかいたりして~笑

さてさて。

テスト終わったら何かご褒美を買おうかなと思ってる。

何がいいかなと思いつつ・・・ipodもほしいし,PSPもほしいし…

そっちの計画もたてつつ。。。

でゎ。・。・


