これを使えば成績は上がる!!現役薬学部生の受験グッズ紹介
の好きな雑誌 chokichoki 9月号

Getしましたぁ

IMG_0391.jpg

この中のお店にも行ってみたいなぁって思ってます^^

wegoとかちょっとお安めのとこ。・。・

新宿とかになるからちょっと俺んちからは遠ぃんだけどねw

ぁ。ふと思ったこと。

なんでこういう雑誌の発売月って早いんだろうね。・。・。・

まだ8月にもなってないけどねぇ…

まぁぃっか。

テスト後の予定も立ってきました。。。

まずは終わった日その日に宅飲みで任天堂64大会~

ん?wiiじゃないのかって?

そんな高級品,我が家にはありません。

次の日は所属している部活,ハルモニア管弦楽団の1年生お疲れ会^^

来月はヴァイオリン一色の生活になると思うからその前にみんなでパッとやっときたいです^^


さて。

今日明日でテスト勉強もきちんと終わらせなね

生物と有機化学がラストの壁です。。。

でゎでゎ。

はまけぃでしたぁ。・。・
