これを使えば成績は上がる!!現役薬学部生の受験グッズ紹介
日は試験前のくせ

英語のプレゼンの課題発表。・。・。・。・


前に立った瞬間テンパって英文すべて頭から抹消。。。えぇ


ALTが助けてくれたっていっても英語でなんちゃらかんちゃらいわれてなおさらテンパリ。・。・。・

そうとうきつかったですけどww

とりあえずこれで前期の授業はすべて終了。・。・。・

楽しくもあり,いろいろ発見もあった大学生1年目前期の授業でした。・。・。・


さて。

明日は奨学金の説明を受けるためだけに学校へ。。。


テスト勉強も追い込みゃからしっかりやらなねkao03

でゎまたあしたぁ

はまけぃでしたぁzzz


