これを使えば成績は上がる!!現役薬学部生の受験グッズ紹介
京でもちょっと田舎の方になる俺んち。

最近ちょっと窓を開けると蚊のようなそうじゃないようなやつがはいってくるゎけさsn

んで。ついにこれ買ってきた。IMG_0386.jpg

虫コナ~ズ~♪

これで少しはらくになるゃろか。・。・。



今日の授業。

大学生やけど,健康スポーツっていう体育があるんだょね…

それが今日でおしまい。・。・

生涯最後の体育も終了しましたぁ笑

暑くてしにそうゃったけど,合間合間みつけて友達と遊んだりできてよかった。・。・


よし。勉強のお時間ですjumee☆faceA88

でゎでゎ。
はまけぃでした


