これを使えば成績は上がる!!現役薬学部生の受験グッズ紹介
日中部屋の中に座ってると

なんか変な気分がします。。。

やっぱりスポーツしたり友達としゃべる方がたのしぃわなw


今日洗濯しようとおもって朝,洗濯機のスイッチ押して水がたまってきてから

さて洗剤っておもったら・・・


きれとるゃんwww


柔軟仕上げ剤のみのほんとの仕上げww

あれってありか・・?

ぃゃ,なしだゎなw


明日また久々の買い物ですグー!

最近お米食べずにスパゲッティーばっかやから

明日はおかず作れそうな食材を…とおもってまふ。。。


他の学校のテストってどんな感じなんやろってこのごろ思うようになってきた。。。

ま。つらいのは一緒やけどがんばりましょ♪

でゎでゎ。

はまけぃでしたぁBrilliant


