これを使えば成績は上がる!!現役薬学部生の受験グッズ紹介
ゃ。。。長かったゎぁ…

うちの大学だけかぁ?こんなテスト長いのって。

13日間の長旅が昨日終了して。。大学生の夏がスタートですびっくり

去年の夏,浪人しててアップアップしてたのを思えば,大学生ってやっぱいいなぁって思って。。。

さてさて。

昨日から俺んちで宅飲み&テストお疲れ会。

みんな一カ月ぶりってこともあって,ちょっと強いお酒入れたらふっとんでました。・。・

今の写真を。。。。

IMG_0428.jpg

みんなほんとに死んでるゎなw

ついでに飲んだお酒がこれ。お酒好きにはたまらない,ウォッカのスミノフ^^

IMG_0413.jpg

お酒はやっぱりいいゎぁとおもって。笑

今日はほとんど寝てないねんけど,ヴァイオリンの方の1年生お疲れ様会があるとのことで^^

ひさびさにお肉をたべてきます~^^

でゎでゎ。






