これを使えば成績は上がる!!現役薬学部生の受験グッズ紹介
と気づいたら雨ゃんww

洗濯物完全にやられました…

部屋干しになるからこの前みたいな部屋になりそう。・。・


今日は暗記科目ばっかりやってたねんけどあんまりはかどらないなぁと。。。

ちょっと一昨日,友達とメールしたときに知らされたんやけど,

実は前期試験の一週間前に英語のテストがあるとえぇ

ぴ~んち。・。・。・。


ってなわけでぼちぼち単語も覚えなってとこ。


今日はこんなとこでした。。。。

明日から学校ってのがちょっと信じられないような土日の過ごし方やったけど

またがんばろっキラキラ

はまけぃでしたぁ♪



