これを使えば成績は上がる!!現役薬学部生の受験グッズ紹介



人気ブログランキングへ

学校のとき

流行ったものってなんだったっけなぁ…

って

ふと思ってみた。






ハイパーヨーヨー、ビーダマン、○○レンジャー。。。。

ミニ四駆!!!!





ミニ四駆ってなつかしぃゎなぁ。。。

この前バイトに行ったときに

同い年くらいの周りにいた人が

ミニ四駆まだある?みたいな話をしててん

めちゃくちゃ改造したりとか

自分の家にコースを買ってきたりとか

ずっとやってたなぁって思って。。。。





んで。

そのバイトの先輩が言ってたことにすっごい驚いた。。。

未開封のミニ四駆とかが

yahooのネットオークションで売ると

20000円とかになるらしい(゚Д゚)

押入れに入れとけばよかったゎなぁ。。。。

マニアの間で結構人気なんだってさぁ~

フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!









amebaのほうの移転はとりあえず順調に作業中。。。。

もうちょっとかかるかなって感じだけど

携帯から写真とかをたっくさん乗せるブログに

なれたらいいなぁなんて思ってます。。。。

少々お待ちを。・。・。・



人気ブログランキングへ






コメント
この記事へのコメント
ミニ四駆!懐かしいですね~

流行ったものがオレの時と変わらないので、
ジェネレーションギャップなくてちょっと安心しましたw
2010/04/20(火) 20:09 | URL | 雪太 #0sYVcTcw[ 編集]
久々やぁ~(b´∀`)ww
ミニ四駆?って何~?w
ミリアわかんなぃおww

けい君アメバに引っ越すの?w
ミリアあめーばだから
今度教えるねえ❤

また暇なとき話そうねww

んじゃあ、バイト?も
学校もがんばれ~w
2010/04/21(水) 22:22 | URL | ミリア★ #-[ 編集]
まったく時代が合わない♪♪♪
2010/04/23(金) 03:31 | URL | サンドバック #BoheOJYw[ 編集]
お久しぶりです!ミニ四駆懐かしいですね、私は直線番長でした。本当はコーナリングが好きなのに(汗)

今度のハルモ、招待状届いたので友人と聴きに行きます(^^)
楽しみにしてまーす。
2010/04/23(金) 10:31 | URL | フリッカー #-[ 編集]
どうも~。

二回目のコメントになります~。

ahaです^^

遂にパロさんもアメブロに!?


アメブロとっても楽しいですよ♪


待ってますね~☆

僕のブログも見てね~~^^
2010/04/23(金) 20:10 | URL | aha #-[ 編集]
そりゃぁ一緒ですょ~ww
ほかのはやったものも結構マニアの中では人気みたいです。。。
2010/04/23(金) 23:39 | URL | はまけぃ #-[ 編集]
さんきゅ~
このごろ忙しくてしゃべれてないねwとりあえず定期演奏会終わったら^^
2010/04/23(金) 23:40 | URL | はまけぃ #-[ 編集]
ヽ(・∀・ )ノ キャッ www

2010/04/23(金) 23:40 | URL | はまけぃ #-[ 編集]
ぉ^^いらっしゃるんですね~

今髪を短くしてしまっているのでわからないかも・・・?ww

パンフの名前で確認してみてください~^^
2010/04/23(金) 23:41 | URL | はまけぃ #-[ 編集]
おひさしぶり~^^
またブログあそびにいきますね^^
2010/04/23(金) 23:42 | URL | はまけぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamakeipharmacy.blog47.fc2.com/tb.php/327-ea8d0ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
